原信ナルス「第3回まいラーメンフォトコンテスト」に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
応募の中から、原信ナルス賞に選ばれた5作品を発表いたします!
皆様、
受賞おめでとうございます!
受賞者の皆様にはinstagramのDMよりご連絡を差し上げます。ご確認ください。
\原信ナルス賞発表🍜✨/�第4回原信ナルスMyラーメンフォトコンテスト、原信ナルス賞10作品が決定いたしました!!�おめでとうございます🎉✨
今回もたくさんの素敵な「まい(My)ラーメン」のお写真が集まりました!
どの作品も甲乙つけがたい力作ぞろい✨️
惜しくも受賞を逃した作品も、どれも個性的で魅力あふれるものばかりでした。
ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます🥰✨
受賞者の皆様にはDMでご連絡させていただきます。
#ラーメン #アクシアルなま中華麺 #まいラーメン #フォトコンテスト #原信ナルスラーメンフォトコン2026 #めっちゃはらナル #原信ナルス #レシピナビ #アクシアル
皆々様こご無沙汰しています。
本日お昼前に来客‼️
お昼ラーメン来店予定が
完全にスル-‼️
先日迄の原信ナルス企画の
#めっちゃはらナル
#原信ナルスラーメンフォンコン
その残り麺、チャーシュー、もやし
等々で簡単に私自身だけ自家製
オリジナルラーメンを簡単に造りました‼️
チャーシューの厚みは1cm以上の分厚
チャーシュー‼️旨かっです‼️
本日も自宅でしたがご馳走様でした。
皆々様こご無沙汰しています。
本日お昼前に来客‼️
お昼ラーメン来店予定が
完全にスル-‼️
先日迄の原信ナルス企画の
#めっちゃはらナル
#原信ナルスラーメンフォンコン
その残り麺、チャーシュー、もやし
等々で簡単に私自身だけ自家製
オリジナルラーメンを簡単に造りました‼️
チャーシューの厚みは1cm以上の分厚
チャーシュー‼️旨かっです‼️
本日も自宅でしたがご馳走様でした。
原信の袋麺で『冷製塩ラーメン🍜』
子どもは薄味にしてるから、市販のラーメン買うとスープだけ溜まっちゃうんだけど、これで使い切り!
えびや鴨肉はお惣菜🍤おくらは、だし香るシリーズ✨
ゆで卵は冷蔵庫にあったから、切って乗せて、たぶん全部で10分かかってない🤭
子ども達はよくラーメンを
「熱くて食べれないー🥺」って言うんだけど、
これなら作るのも簡単だし、1歳の子も冷まさなくて大丈夫だから安心してパクパク!
仕事、料理、家事、育児でバタバタな日におすすめ!
台所が早く片付けられるからWin-Win😆笑
#原信ナルスラーメンフォトコン2026
#めっちゃはらナル #フードロス
.
夫特製のまぜそば!
料理好きの夫が休日に作ってくれました😊
たっぷりの肉味噌とニラでスタミナ満点🎵
#原信ナルスラーメンフォトコン2026
#めっちゃはらナル
昨年からトマト入り醤油ダレを作っての
冷やし中華がまいラーメン
醤油ダレにトマト、おろし生姜、粒マスタードなど
入れてるのでどんな具材も合う
今日は煮鶏も加えてめっちゃ美味しい😍
キュウリもアボガドもないのでパクチー
トッピングしてみたがいいわ〜👍️
このタレがあればいつでも冷やし中華が 食べられます💕
#原信ナルスラーメンフォトコン2026
#めっちゃはらナル
#トマト入り醤油ダレ
#冷やし中華
#なま中華麺
.
二日連続ラーメン🍜✨
今日は少し早めの夜ごはんに、
四川麻婆拉麺を作りました😍💓
完全オリジナルだけど、
夫から「あり!」をもらえて嬉しい🙆♀️✨
わーい🙌
花椒をたっぷり効かせて
ピリ辛×コク旨でやみつきの一杯になりました☺️
harashinnarus
#原信ナルスラーメンフォトコン2026
#めっちゃはらナル
【毛ガニラーメン!】カニの濃厚な味わい🦀
中太麺を使用。アクシアルなま中華麺とマッチして美味しかった。
バリエーション豊富で助かります。
#アクシアル
#めっちゃはらナル
#原信ナルスラーメンフォトコン2026
#原信ナルスホールディングス
#アクシアルなま中華麺
#原信ナルスラーメンフォトコン2026
#めっちゃはらナル
お疲れ様でした‼️私自身のはらナルの
ラーメンは数日前の #食堂ニューミサ
の味、盛付けに納得がいかず再度挑戦‼️
#食堂ニューミサ のスープ、麺は
原信ナルスでは販売しておらず味噌に
再度大量の白味噌とにんにくと豆板醤
投入し思考錯誤をして少しでも
食堂ニューミサの味に近付けたく
やはり本場との味の違いは実感しました‼️
本場との味はやはり画素では判りませが
私なりのスペシャル仕様に致しました‼️
分厚いチャーシュー4枚をメインに
通常ではトッピングにもないこれこそ
オリジナル仕様スペシャル仕様バージョン
無事に完成しました。寸胴も3個使い
スープがトッピングで冷めるのもなるべく
最小限にしました‼️
私なりですみませんが味は本場の
食堂ニューミサ
とはかなり異なりましたが自分なりには
何とか完成させました‼️
いかにラーメン業界‼️
改めて感じました。でも自らのラーメンは
全て完食しました‼️ご馳走様でした。