とろける本まぐろ

濃厚な旨味、とろけるおいしさ。

大型サイズの上質素材

まぐろ類の中でも最高級品とされている本まぐろ。原信ナルスの「とろける本まぐろ」は、地中海に浮かぶ小さな島国、マルタ島で育ちました。綺麗な海域と、漁場と養殖場が近いロケーションが、まぐろの養殖に適していて、マルタ産のまぐろは最高品質とも言われています。

原信ナルスの「とろける本まぐろ」は、脂ののった300キロ以上の大型サイズの、赤身までサシが入った、旨みのある胴中の部位を厳選。マルタ島では、大型サイズの天然本まぐろを最適な環境で養殖しています。養殖特有の匂いの少ない、繊細な甘みをまとった天然の風味が残ります。脂がありながらも鮮やかな赤色が輝きます。

身質・脂のり・色・鮮度、素材の良さを追求しました。口当たり滑らかで弾力のある食感がたのしめます。ごはんと一緒に、お酒のおつまみにも、年末年始の食卓の彩りにどうぞ。

\ SNSでシェア /

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)