本格春巻

パリッ・モチッ・ジュワッ。

外はパリッ、中はモチッ

パリッとした歯触りとモチッとした食感の春巻きの皮で、ジュワッと旨み広がる具材をたっぷり包んだ、原信ナルスの「旨さ包む!パリッと本格春巻き」。専門店のようなボリュームたっぷりのサイズで、食べ応え抜群です。
春巻きは中華料理の点心のひとつで、立春の頃に新芽が出た野菜を具材にして作られたことから春巻きと名付けられた、と言われています。原信ナルスの「旨さ包む!パリッと本格春巻き」のおいしさは、外はパリッ、中はモチッの「うま食感」の皮にあります。皮のパリパリ感を出すために、皮に使用する小麦粉の配合を改良し、さらにもっちりとした食感がでるように調整を重ねました。この独自配合したキメ細かい小麦粉で作った春巻きの皮は、パリッと噛みしめたときにモチッっとして皮の崩れが少なく、食べ終わるまで皮と具材の旨みを味わうことができます。

豚肉と野菜の旨みがジュワッ

外はパリッと、中はモチッとした「うま食感」の皮で包み込む具材は、豚肉や筍などの野菜をたっぷり使用しています。具材をつぶさない特殊製法で包むことで、素材そのままの旨みと食感を逃すことなく味わうことができます。
具材はブイヨンをベースに醤油とオイスターソースで味をととのえ、素材の旨みを引き立てています。隠し味にごま油と紹興酒を加え、コク深く芳醇な風味も一緒に「うま食感」の皮で包みこみました。旨みがギュッと詰まった春巻きはムラなく艶やかな揚げ色に揚げあがり、どこを食べてもパリッ、モチッとした食感が味わえます。パリッと揚がったモチっとした皮の中からジュワッと溢れでる、だしの旨み、素材の旨みが絡み合う、原信ナルスの「旨さ包む!パリッと本格春巻き」。皮と具材のおいしいハーモニーをおたのしみください。

\ SNSでシェア /

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)