サーモン辣油

ごま油の香りと辣油の辛味で白飯がとまらない。

原信ナルスの「白飯がとまらない」シリーズの第3弾は、ごま油の香りと、辣油の辛味でごはんがすすむ「サーモン辣油」です。

原信ナルスの「サーモン辣油」のサーモンは、アンデス山脈から海に流れ込むミネラル豊富な伏流水で養殖されたチリ産の銀鮭を使用しています。自然豊かな環境で育った脂のりの良い銀鮭は食べ応え抜群の大きめサイズにカットし、下味をしっかりつけるためにオリジナルの調合調味液にひと晩漬け込みます。下味がついた銀鮭は、クセになる旨みの清湯エキススープや香り良いごま油、辛味をプラスする辣油と一体となり、ごはんがすすむ「サーモン辣油」になります。ピリッとした辛味のある濃厚な脂ののったサーモンは、ごまの香りが食欲を刺激し、ごはんにのせても、そのままビールのおつまみにしても、箸がとまらなくなります。

\ SNSでシェア /

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)