だし香る きざみ揚げうどん

うまみすする、だし香る。

召し上がるだけで自然と塩味をおさえられる、原信ナルスオリジナル商品「だし香る」シリーズからカップ麺が新登場。だしの香りとうま味がおいしく染みわたります。

麺は、もちっとした適度な弾力と、つるつるとした喉越しの良さを併せ持ったうどんらしい食べやすい麺を使用しています。だしの香りとうま味のおいしさを、つるっと口の中へ運びます。スープは、鰹と昆布、そして椎茸のうま味が詰まった和風スープ。上品な味と香りの鰹だし、コク深い昆布だし、独特な風味と味わいの椎茸だし、複数のだしが合わさることで生まれるうま味の相乗効果が和風スープに強いうま味とコク、上品な香りを加えます。また、添付の特製ふりかけをスープに加えると、鰹の豊かな風味が広がり、さらにダイレクトでフレッシュなだし感と風味を味わうことができます。最後まで満足感のある一杯、原信ナルスの「だし香るきざみ揚げうどん」。おいしく気軽に、どこか落ち着く温かさです。

おいしい豆知識

うどんは縁起物

うどんは、他の麺類よりも太くて長いことから、古くから「長寿を祈る縁起物」として食べられてきた慣習があるそうです。

\ SNSでシェア /

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)