贅沢4種のチーズフランス

おいしさ彩る、4種類のチーズ

「4種のチーズフランス」は、名前の通り4種類のチーズを贅沢に使用したフランスパンです。フランスパンは、フランスパン専用の上質な小麦粉を独自配合し、外はパリッと、中はもっちりと焼き上げています。 フランスパンの中には、エメンタールチーズとサイコロ状にゴロッとカットしたチェダーチーズがたっぷりと包み込まれ、コクと風味をおいしく閉じ込めています。フランスパンの上には、チェダーチーズとゴーダチーズ、そしてモッツァレラチーズを配合したミックスチーズをたっぷりとかけ、焼き上がりとともに香ばしさとまろやかな味わいをおいしく加えています。4種類のチーズが持つそれぞれの特徴がひとつのパンの中で重なり合い、見た目も味もおいしさを彩ります。

本場フランスでは、フランスパンをチーズと一緒に味わことが最も好まれているそうです。スープやパスタに添えて、スライスしてワインのおつまみにも、フランスパン好きにも、チーズ好きにもおすすめの一品です。

ロゴ

※原信/内野店・関原店・宮関店・四ケ所店
ナルス/柿崎店・大潟SC店・せきやま店・にしやま店・浦川原店・能生町店は除きます。

\ SNSでシェア /

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)