ガーリックラスク


ガーリック香る、サクサクラスク。

心地よい、サクサク食感

新潟市の人気ベーカリー「パオ」を経営する(株)山重のラスク専用バゲットを使用。熟練の職人が1本ずつ丁寧に焼き上げた小麦の豊かな風味が広がるバゲット(棒状の堅焼きフランスパン)が、心地よいサクサク食感のラスクを生み出します。

広がる香り、後引く味わい

ラスクには、ガーリックとオリーブオイルを浸みこませ、最後にバジルを振りかけて仕上げています。オリーブオイルは、原信ナルスオリジナルパッケージの「ガルシア エクストラバージンオイル」を使用。本場スペイン産を代表するオリーブ3品種を中心にブレンドしたオリーブオイルが、ガーリックの香りをまろやかにし、ラスクにコクを加え、後引く味わいを生み出します。

おいしい豆知識

オリーブの木は平和の象徴

オリーブの木は古代ギリシャをはじめとする、最も重要な西洋文明の全てに登場しています。オリーブオイルは「黄金の液体」と称されることもあり、オリーブの枝は平和のシンボルとして、国際連合の旗にも描かれています。

原信ナルス×成城石井現地買付け厳選ワイン

現地買付け厳選ワイン
まずは赤ワインという方、おすすめの1本です。渋みと酸味の調和がとても心地よくてほんのり甘みも感じられます。

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類の販売をいたしません。ご了承下さい。

\ SNSでシェア /

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)