7種のスパイス香る 鉄板風ソース焼きそば

あとひく旨さの本格焼きそば

おいしく絡む、もちもち麺

 強いコシともちもちした食感の麺は、独自配合した小麦粉を使用。さらにおいしく改良したソースとの絡み、味のバランスが良い太さの麺です。
 蒸した後に「茹でる」工程を追加することで、もちもち食感になり、麺がくっつきません。また、麺に油脂を練り込むことで、艶やかでジューシーな麺に仕上げています。

おいしく絡む、まろやかソース

 もちもち麺に絡むソースは、口の中に入れた時から食べた後まで旨みが続くソースへさらにおいしくリニューアル。
 まずは醤油の芳醇な風味が口の中に広がり、チャツネの心地よい甘みと旨みが続きます。最後にクローブ、シナモン、ナツメグなど、独自ブレンドした7種類のまろやかスパイスが、あとひく旨みとしておいしい余韻を残します。
 やみつきになる味わいは、まさに「鉄板風」。さらにおいしくリニューアルした、原信ナルスの「7種のスパイス香る 鉄板風ソース焼きそば」に注目です。

おいしい豆知識

世界各国で愛される焼きそば

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)