スパイシータンドーリチキン

カレー風味、香る。

タンドーリチキンとは、ヨーグルトや香辛料で漬け込んだ鶏肉を串に刺して、タンドールと呼ばれる壺釜で焼いたインド北部の定番料理です。原料の選定、タレやスパイスの独自配合を行い、よりおいしく食べやすい商品へ仕上げました。

国産鶏肉使用

 原料は、国産鶏肉の手羽元と肩肉を使用。骨付きの手羽元は脂肪のバランスが良く、濃厚でコクのある柔らかい肉質が特徴です。肩肉は希少部位で、あっさりとして歯ごたえがあるジューシーな肉質が特徴です。鶏肉の旨みを楽しむ手羽元、色々な料理にも使用できる肩肉、用途や食シーンによって選ぶことができます。

クセになるやみつきの味

 タレはクミン、ウコンなど6種のスパイスと、おろし玉ねぎ、おろしにんにくなど3種の野菜を独自ブレンド。スパイシーなカレーの風味が食欲をそそり、マイルドな野菜の旨みがタレのおいしさを深めます。

コクを引き出す隠し味

隠し味は、ヨーグルトとココナッツ。国産鶏肉をより柔らかく、独自ブレンドのタレをよりコク深く、おいしさをプラスしています。

 

おいしい豆知恵

what's レシピナビ

毎日の献立にお困りの方の強い味方!「おいしい、カンタン、ヘルシー!」メニューがぎっしり詰まったお役立ちレシピ集です。しかも毎日のお買物に役立つ、オトクな割引クーポン付き。
原信・ナルス各店にて無料設置していますので、ご自由にお持ち下さい。
(設置する部数に限りがございます。予めご了承下さい)