Home > コラム > 記事:"【読者アンケート】おすすめおにぎり・おにぎらずの具材"

【読者アンケート】おすすめおにぎり・おにぎらずの具材

待ちに待った、新米の季節。お米がおいしい、おにぎりとおにぎらずのおすすめ具材を紹介します。

アイデア紹介
甘めの卵焼きとマヨネーズを入れたおにぎらず。甘めの卵焼きがポイント。これにマヨネーズを組み合わせると、食欲が止まりません。(女性/ご利用店舗 原信吉田店)
おすすめのおにぎらずの具材はしその葉とキムチ!食欲がわく味です、進みます!(女性/ご利用店舗 ナルスにしやま店)
シーチキンマヨネーズのわさび入り(男性/ご利用店舗 原信西新町店)
おにぎりは味噌、プロセスチーズ混ぜ。おにぎらずはビビンバ、目玉焼き。(女性/ご利用店舗 原信上田緑が丘店)
たたき梅干しとおかかを混ぜて、めんつゆで少し味付けしたもの。(女性/ご利用店舗 原信近江店)
天かす、塩昆布、白ごま、市販のつゆを入れ、おにぎりを作っています。(女性/ご利用店舗 原信新津店)
とりそぼろ、絹さや、炒り卵(三色丼の具)。細かくサイコロ状にカットしたチーズを混ぜる。    (女性/ご利用店舗 原信土橋店、春日山店、ナルス国府店)
おすすめのおにぎらずの具材は、惣菜のハムカツを挟むです。ソースをかけて食べるとおいしい!(女性/ご利用店舗 ナルスにしやま店)
おにぎらずに今はまっている我が家。特に息子がサッカーの時に持参するおにぎらずは決まってリクエストされるのが、照り焼きチキンの切り落としと卵焼き!こればっかりです。彩りにレタスやキュウリも入れて、マヨ少々かけて包んで持たせてます。おにぎらずだと片手でごはんとおかずをいっきに食べれてらくちんだとか。ちなみにパパのお気に入りは、野沢菜・たくあん・しらす・納豆を順に並べて包みます。食べ始めと食べ終わりでは具が変わるから楽しめるとか。ぜひおすすめ!(女性/ご利用店舗 ナルス大島店)
かぐら南蛮味噌が良いと思います。(女性/ご利用店舗 原信十日町店)
キャベツの上にシーチキンマヨネーズ。パリパリしておいしいです。(女性/ご利用店舗 原信十日町北店)
しらすとカリカリ梅と梅干しの汁を混ぜたもの。夏にもとっても良いと思う。(女性/ご利用店舗 ナルスにしやま店)
レタス、焼肉(照り焼き魚)、スライス玉ねぎとせん切り人参。ごはんにひじきの五目煮を混ぜ、炒り卵といんげんを挟むのが好き。(女性/ご利用店舗 原信塩沢店)
我が家は子どもが小さいので、混ぜ込みおにぎりをよく作ります。子ども:天かす+麺つゆ 主人:チーズ+塩昆布 私:しらす+大葉+ごま油 がお気に入りです。(女性/ご利用店舗 原信村上西店)
鮭と大葉を細かく切ってごまを入れて混ぜ、それをおにぎりにして旦那に持たせてます。おいしいですよ。(女性/ご利用店舗 原信白根店、黒埼店)
ピリ辛の高菜の油炒めといりごまをごはんに混ぜて、おにぎりにしています。男性にも喜ばれますよ。(女性/ご利用店舗 原信河渡店)
豚しゃぶ用の肉を焼肉のタレ(辛口)に漬け込んだのをよく焼いて、おにぎりに入れるとおいしいです。(男性/ご利用店舗 原信河渡店)
子どもに好評なのは、鮭と梅干しを一緒に入れたおにぎりです。(女性/ご利用店舗 原信土橋店)

カテゴリー

記事の検索

Rss2.0フィード

このブログのRSSフィード